« 園外保育 | メイン | 日よけがついたよ! »

2013年7月16日 (火)

夏まつり

13日に待ちに待った夏まつりがありましたhappy01shine

おみこし・盆踊り頑張るぞsign03おーsign03

Dscf8509_3 Dscf8504_4

おみこしのスタートはたんぽぽ組さん・すみれ組さんでしたconfidentshine

Dscf8534_7 Dscf8545_3

続いて、れんげ組さん・ちゅうりっぷ組さんsmileheart02
 Dscf8552 Dscf8559

次はきく組さん・ゆり組さんですwinknote

Dscf8564_3 Dscf8573

最後はさくら組さん・うめ組さんですhappy02shine

Dscf8578 Dscf8583

おみこしを担ぐ一生懸命な姿は、とても格好良かったですsign03

おみこしの後は、みんなで練習した盆踊りsmile

Dscf8619 Dscf8610_2 Dscf8606_3

Dscf8654 Dscf8649 Dscf8603_2

小学生のお兄さん、お姉さんも元気に踊りましたshine

Dscf8632 Dscf8633

お天気にも恵まれ、楽しい夏まつりとなりましたlovely

Img_0609 Img_0610

保護者の皆さま、お忙しい中ご協力頂き、ありがとうございましたheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/31724079

夏まつりを参照しているブログ: