« お泊り保育(1日目) | メイン | 園外保育 »

2013年7月23日 (火)

お泊り保育(2日目)

「おはようございますsun」と朝から元気いっぱいの子どもたちsign03

朝の集いに参加する時の姿勢はさすが年長さんですsmileshine

P1300187 Img_0936 Img_0938

朝の集いの後は、アスレチックで大ハシャギhappy01heart04

P1300202 P1300197

Img_0969_2 Img_0956

遊んでお腹ぺこぺこになったところで朝ごはんですrestaurantsun
Img_0992 Img_0991

たくさん食べて力もつけて、プラホビーを作りましたhappy02

Img_1011  Img_1020_2

Img_1036_2

思い思いの絵を描いたら、いざオーブンへsign03
どんどん小さくなるプラホビーに興味津々eyeshine

Img_1031 Img_1056

とってもかわいいプラホビーができましたlovely
Img_1080 Img_1073

Img_1086_3 

最後の退所式もかっこいい年長さんでしたconfidentshine

Img_1094 Img_1107

お泊り保育、たくさん思い出できて楽しかったねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/31738405

お泊り保育(2日目)を参照しているブログ: