« 合奏発表会 | メイン | 園外保育 »

2013年2月15日 (金)

こども発表会

13日と今日はこども発表会がありました。

なかよし発表会でみんなは衣装着替えやスタンバイで

大忙しだったため、他のクラスの舞台をじっくり見ることができましたhappy01shine

Img_0634_2

Img_0715_4

お友達を見つけると「○○お姉ちゃんだ!」「○○お兄ちゃんだ!」と嬉しい様子で

楽しそうに見ていましたhappy02sun

笑いが起きたり、感動したり。

こどもたちにとって楽しい一日になったことと思いますnote

教室に帰っても他のクラスがしていたことを口ずさんだり踊ったりしていましたよhappy01shine




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/31020547

こども発表会を参照しているブログ:

コメントを投稿