« ♪たぎる薩摩の風が吹く♪ | メイン | ★避難訓練(地震)★ »

2012年12月18日 (火)

★クリスマス会★

12月18日はクリスマス会がありましたxmasshine

朝、お部屋に入るとサンタさんからのお届け物が・・・

子ども達も全クラス回って「なんだろう・・」とワクワクしていましたflair

リズム室に集まると

まずありんこ会のお母さん達の出し物を見ましたhappy02heart04

劇があったり、手品があったりと子ども達も夢中になって見ていましたnotes

Img_0418_2  Img_0424_2

その後は、先生達による合奏がありましたwinknote

Img_0458_2

なんと指揮者にはあの有名なバッハsign03

Img_0466_3

「バッハッハ」と大声で笑う姿に子ども達も大笑いでしたlovelynotes

そして最後にクラスにあったお届け物を集めると1枚の手紙にloveletter

Img_0473_2

みんなでサンタさーんと呼ぶと・・・

お待ちかねのサンタさんの登場note

Img_0487_3  Img_0510_2

たくさん質問したり、1人ひとりサンタさんからプレゼントをもらったりして

大満足の子どもたちでしたscissorsnotes

クリスマスの夜にまたサンタさんが来てくれるといいねhappy01heart04






  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/30621429

★クリスマス会★を参照しているブログ: