« 幼児サッカー | メイン | 作品展 »

2012年11月27日 (火)

幼小連携~武岡台小学校~

 今日は、武岡台小学校で年長組さんと3年生の幼小連携がありました。

2回目ということでとっても嬉しそうにしていましたsign01

Img_8184
まず、みんなでじゃんけん列車note

Img_8187

小学生と年長さんの混ぜ混ぜ列車の完成shine

レクリエーションの後は、各グループに分かれていろいろな遊びを楽しみましたhappy02

Cimg1624  Cimg1644
すごろくゲームやだるまさんがころんだ、射的に折り紙遊びなど、お兄ちゃんお姉ちゃんと

いっぱい遊ぶことが出来ましたheart01

Img_8250   Img_8254

たくさんプレゼントももらってニコニコでタッチhappy01
早く小学生になりたいねっheart04











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/30413395

幼小連携~武岡台小学校~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿