« 8月のお誕生会 | メイン | 園外保育★★ »

2012年8月29日 (水)

おみせやさんごっこ

8月28日火曜日に、幼稚園のおあずかりさんと保育園のお友達でおみせやさんごっこをしましたnote

この日を楽しみに、アクセサリーや食べ物、おもちゃをいっぱい作って準備をしてきましたsign01

オリジナルのお財布とお買い物バックも作ってお店屋さんごっこが始まりましたhappy01

Cimg1357  Cimg1370  Cimg1371

「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~」ととってもにぎやかなおみせやさんheart01

Cimg1359  Cimg1378

「どれにしようかな~」「これがおすすめですよ」「これくださいっ」

Cimg1362  Cimg1377 Cimg1374

「100円です」「ありがとうございました~」

交代でおみせやさんとお客さんnotesとっても楽しかったねhappy02

やりとりもとっても上手でしたshine

た~くさんお買い物もして大満足lovely作った品物も全部完売しましたsign03

またおみせやさんごっこできたらいいねheart04



















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/29665665

おみせやさんごっこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿