« 園外保育 | メイン | お誕生会 »

2012年7月17日 (火)

夏祭り♪

7月14日(土)、園庭で夏祭りがありました。

前日までの不安定な天気が信じられないくらい、当日は快晴で、絶好の夏祭り日和となりましたsun

ハッピ姿もとってもかっこよくて、子どもたちの表情もイキイキしていて、気合十分sign03

いざ、夏祭りが始まると

「わっしょい!わっしょい!」と重たいおみこしを必死に持って歩く子どもたちhappy02shine

自分で作ったうちわを持って、元気いっぱい盆踊りを踊る子どもたちhappy02shine

Img_1351_2

元気でたくましい子どもたちの姿に、ひとりひとりの成長を感じ、嬉しく思うことでしたconfidentshine

保護者の方々が準備してくださった夜店も大盛り上がりnotelovely

子どもたちもニコニコ笑顔で大喜びでしたlovelynotenote

Img_1360

本当に楽しい楽しい夏祭りとなりました。

ご協力いただきました全ての皆さま、本当にありがとうございましたconfidentshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/29382927

夏祭り♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿