« 園外保育 | メイン | プール開き »

2012年6月16日 (土)

保育参観♫

今日は、保育参観がありましたnote

お母さん・お父さん達と一緒に登園してきてウキウキしていた子ども達winkshine

各クラスでゲームあそびや製作あそびをして、素敵な時間を過ごすことができましたhappy02notes

 Dscf1034         Dscf1039  

 Dscf1037       Dscf1018

   Dscf1026_3       Dscf1023  

 Dscf1044     Dscf1041                                            

  Dscf1027   

その後行われた、教育講演会にも参加して頂き、ありがとうございましたflair

父の日のプレゼントもみんな嬉しそうに渡していましたconfidentheart04

どのクラスでも親子や家族の素敵な笑顔が見られ、微笑ましい一日になりましたnotes

明日は父の日ですねsign03

お父さんや家族みんなに「ありがとう」の気持ちを伝え合って、楽しく過ごしてくださいねlovelyshine

                                                    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/29244259

保育参観♫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿