« 一日入園♪ | メイン | 入園式がありました☆ »

2012年3月 9日 (金)

お別れ遠足☆★

3月8日はお別れ遠足がありましたscissors

あいにくの天気となりましたが、青少年研修センターの体育館で楽しく過ごしましたhappy02up

しかし、『今日で年長さんとのお出掛けも最後かぁ~』と思うと、とても寂しく感じましたweep

さて、体育館ではお遊戯やゲームあそび、お弁当と盛りだくさんsign03sign03

年長さんと小さいお友達とがペアになって行ったお遊戯やゲームあそびでは、年長さんが優しくリードしてくれる姿が見られましたheart04

手をつないだり、声を掛けてくれたり・・・頼もしい年長さんですhappy01heart01

見ている私達も心が温かくなりましたlovely

お弁当タイムでは、年長さんが小さいお友達に「一緒に食べようhappy01」と声をかけてくれ、みんなで仲良く食べましたdeliciousriceball

今日はおやつもありということで、おやつ交換も大盛り上がりでしたsign03

帰る頃には、みんなお腹も心も大満足heart01

年長さんと一緒に過ごせる日々も残りわずかですが、今日みたいに楽しく過ごしていけたらと思いますlovely

年長さんheart01楽しい思い出を、たくさん作ろうねhappy01heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/28073607

お別れ遠足☆★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿