« バザー | メイン | 今日の出来事★ »

2011年10月28日 (金)

10月の福丸学園♪

集団リズムでは「きのこ」や「にじのむこうに」等のお遊戯を踊ったり♪

仲間集めゲームで他のクラスのお友達と手を繋いで…heart04

Dscf7271

ナベナベ底抜け~♪をして、みんなで手を繋いだまま反対向きになってみたり♪

Dscf7272

体操教室では、園庭中に迷路が出来て…shine

Dscf7283

障害物をよけながら、鬼さんから逃げましたshinerun

Dscf7280

朝も、お昼も、澄んだ秋空の下、跳び縄・砂場・遊具にサッカー!!鬼ごっこ!!と、

どのクラスも、たくさんのお友だちがお外を思いきり!!駆け回っています♪

好きなことへの熱中体験heart01やいろいろなお友達との触れ合いheart01

をこれからもたくさんしてほしいと思いますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/27352175

10月の福丸学園♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿