« 園外保育にいったよ♪ | メイン | デイサービスの夏祭りに参加したよ!! »

2011年8月 4日 (木)

なかよしひろばの夏祭り

8月3日のなかよしひろばでは、屋台あり、盆踊りありの楽しい楽しい夏祭りをしました!!!

たくさんのお友達がやってきて、今から何が始まるのか、ワクワクしながら待っていますheart02

P1260436

まずは、「お化けなんてないさ♪」の歌に合わせたブラックシアターを観ていたお友達。

いろんなお化けが出てきて目が釘付けになっていましたよ♪

その後は、にじ組のお友達が盆踊りを披露してくれましたsun

P1260441_3 P1260448_2

にじ組さんが踊っているのを観て、思わず踊りたくなった子もいたようで、近くに来て一緒に踊っていましたよ♪♪

その後は、色んなお店めぐり♪♪

ヨーヨー、金魚すくい、お面、わたあめ等など・・・

P1260461 P1260468

夏祭りの楽しさを味わうことができ、みんな満足げな表情を浮かべていましたよ^^

楽しい思い出が出来て本当に良かったです♪

残りの夏休みも楽しい思い出いっぱいつくってくださいね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/26883544

なかよしひろばの夏祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿