« ボディペインティング | メイン | 園外保育に行ってきました♪ »

2011年7月 7日 (木)

七夕まつり☆

今日は、七夕まつりがありましたdiamond

まずは、皆で竹に飾り付けをしましたshine

Cimg8848  Cimg8843

自分たちで作った短冊や、七夕飾りを嬉しそうに飾っていましたよhappy01

                                   Cimg8863          Cimg8855_3

つくしさん、ひよこさん、満三歳児さん、年少さんはリズム室内に、

年長さん、年中さんはさくら組前の廊下に飾ってありますので、

送迎時などに、ぜひご覧になってくださいねnotes

飾り付けが終わると、七夕に因んだ人形劇を見たり、

Cimg8883 

「七夕」や「見えていますか、おほしさま」の歌を歌ったりしましたnotes

Cimg8888

最後は七夕飾りの前で写真を撮りましたcamera

Img_0070

Cimg8864

楽しい思い出が出来ましたhappy02

皆の願いが叶いますようにshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/26745806

七夕まつり☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿