« 5月お誕生会 | メイン | たてわり保育☆ »

2011年6月 7日 (火)

土曜日のにじぐみさんsign01

みんなでとうもろこしの皮むきをしましたhappy01

え~なにこれ~sign02

ひげがあるimpactとびっくりするお友だち

先生のお話を聞いて、1枚むいてみると

とうもろこしの姿がup

P1250710_3

あとは、夢中でどんどんむいていきました。

白いひげも、1本1本丁寧に取る子もいて、

みんな集中していましたよhappy01

P1250711

この日のおやつはもちろんnoteゆでとうもろこし

「あのね、ゆでたら黄色くなっておいしくなったんだよheart04

とこっそりお話してくれるお友だちも」いましたよ。

P1250714

おいしくて、楽しい おやつでしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/26596780

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿