« ☆交通安全教室☆ | メイン | なかよしひろば スタートしました »

2011年4月26日 (火)

♪親子遠足♪

4月23日に春の親子遠足に出掛けましたhappy01

お天気もどうかな・・・と心配されましたが

みんなの願いが通じて当日はいいお天気にsun

少し風が強かったのですが、

お遊戯を踊ったり、レクリエーションをしたりとみんなでたくさん笑い合いましたhappy02shine

レクリエーションでは、親子で助け合う姿に親子の絆をとても感じましたflair

みんなとても楽しんでくれて、クラス対抗の競技は白熱し・・・

なんと4チームが同点の1位にsign03

そこで、担任の先生たちでじゃんけんをすると・・・

さおり先生の一発勝ちrock

ということで、さくら組さんの優勝でしたcrown

その後は、みんなの待ちに待ったお弁当ターイムriceball

みんな嬉しそうに頬張りとても満足そうな笑顔でしたwink

おやつ交換にも来てくれて、嬉しかったですflair

たくさん遊んだ帰りのバスはみんな気持ちよさそうにスヤスヤ眠っていましたnotes

Img_0026 Img_0049  Img_0045   P1250231

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/26372917

♪親子遠足♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿