« ダチョウのたまご | メイン | 23年度スタート☆ »

2011年4月19日 (火)

☆始業式☆

4月8日に始業式がありましたhappy01heart04

子どもたちもクラスやお友だちが変わるということでワクワク・ドキドキの表情flair

でも新しいお部屋に入るとみんなとっても嬉しそうで

あっという間に慣れて、お友だちとたくさんお話したり、遊んだりしていましたnotes

リズム室であった始業式にはみんなとってもかっこいい姿勢で参加し、

またひとつお兄ちゃん・お姉ちゃんになったなと嬉しくなりましたlovelyshine

また新しいクラスでたくさん笑いあったり、お話したり、

みんなでたくさんの思い出を作っていきたいと思いますheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/26337271

☆始業式☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿