« 避難訓練(地震) | メイン | キンカン狩り♪ »

2011年1月22日 (土)

いいお天気♪

今日はとってもいいお天気sunだったのでお外で遊びましたhappy01

小さいお友だちには、やっぱり砂場が大人気heart01

みんなで工事の人になりきって、スコップで大きな穴を掘ったりdanger

ごはんを作って、おままごとをしたりとお友だちと楽しそうでしたnote

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちはというとshine

今、集団リズムや体操教室でなわとびあそびをしているので

1人でとんだり、お友だちと一緒にとんだりとなわとびに夢中ですupuplovely

ブランコやすべり台、サッカーでも楽しく遊んでいましたsoccer

お外でいっぱい遊べて大満足のようでしたhappy02good

Cimg0330 Cimg0331 Cimg0326

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/25837496

いいお天気♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿