« 園外保育~♪♪ | メイン | なかよしひろば  明日はお月見 »

2010年9月17日 (金)

練習、頑張ってます**

毎日、暑いですが、子ども達は元気に過ごしていますlovely

10月10日に控えた運動会に向けて、楽しみながら一生懸命 活動にとりくんでいますshineshine

今日は園のすぐ近くにある第6公園で、本番さながらに年中・年長さんが組体操の練習をしていましたhappy02note

お兄ちゃん・お姉ちゃんのかっこいい姿に0・1歳児のお友だちもうっとりしていましたよclover

これからも練習が多くなってきますが、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思いますheart02smileheart02

     

Cimg3226_2  Cimg3225

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/25070781

練習、頑張ってます**を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿