« 園庭にこいのぼりが・・・!!! | メイン | こいのぼり作り なかよしひろば »

2010年4月29日 (木)

親子遠足♪♪

4月24日(土)吉野公園で親子遠足がありました happy01

お天気にも恵まれ、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ましたflairshine

まずはみんなでレクレーションnote

親子でおゆうぎをした後、クラス対抗でゲームをしましたheart04

ゲームでは子どもたちはもちろんのこと、お父様・お母様方も必死な様子・・・dash(笑)

最後は先生たちも加わり、みんなと対決ですupupup

気合は十分だったのですが・・・皆様の団結力にはかないませんでしたcryingsweat01

優勝したチームは園長先生から賞状をもらいましたwinkshine

そのあとはみんなでお弁当を食べたり、遊具で遊んだりと親子、そして先生たちと楽しく過ごしましたhappy02heart01

私たち職員もとっても楽しかったですsign03

朝早くからお弁当の準備や参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたlovely

P1180857_2  P1180868   P1180875

P1180880

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/24008905

親子遠足♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿