« 雪が降ったよ! | メイン | ブリ大根&カンパチ祭り♪ »

2010年1月14日 (木)

今日も雪!!

昨日の夜にまた雪がたくさん降りましたねhappy01shine

今日の朝も一面銀世界snowsign03

園は今日も休園になりましたsweat01

2日続けてご迷惑をおかけしましてすみませんでしたsadsweat01

P1030587

しかし、お仕事されている保護者の方々もいらっしゃるので、お仕事の方のみ、お預かりをしましたnote 

園庭も雪で真っ白だったので、今日は子どもたちとかまくらをつくることにhappy02heart

P1030589 P1030599

みんなでたくさんの雪をかき集めて、大きな山を作り、入口を掘って・・・

じゃーんsign03sign03sign03sign03

P1030612

立派なかまくらができましたよlovely

その後は中に入って記念撮影大会winkheart04

楽しかったでしたnote

みんなはどんなことして遊んだのかな?happy01up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/22909633

今日も雪!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿