« 父母の会総会 | メイン | 交通安全教室♪ »

2009年5月11日 (月)

かけっこ会

5月9日(土)にかけっこ会が行われましたhappy01heart

朝から晴天で、おひさまもみんなのかっこいい姿を楽しみにしているようでしたねhappy02heart04

この日のために、名前を呼ばれたら元気よく、「はいpapersign03と返事をする練習や、スタートの練習、体操の練習など、みんなで楽しく準備をしてきましたshine

お父様・お母様だけではなく、おじいちゃん・おばあちゃん、ご近所の皆さまとたくさんの方がいらっしゃって、子どもたちも大張りきりsmileheart01

どの子どももゴールまで元気に駆け抜けてくれ、入園・進級してから1ヵ月でしたが、子どもたちの成長を感じていただけたのではないでしょうかheart

P1120904 P1120910 P1120924 P1120936

P1120893

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/19699427

かけっこ会を参照しているブログ:

コメント

昨年はスタートで大きく出遅れ、
大号泣しながら必死でお友達を追いかけた息子…dash

「よ~いドン」の時は、ピストルの音が怖いのか耳をふさいでいて、今年もスタートで出遅れた息子でしたが、最後まで泣かずに一生懸命走ってゴールすることができました。
成長を実感しましたconfidentup

先生がゴールで手を広げて出迎えてくれて、先生めがけてゴールして、
抱っこされる子供たちの姿はとってもほほえましく、
愛情たっぷり感じることができて、
とっても素敵な「かけっこ会」だな~と思うことでした。
お天気にも恵まれてよかったですねsun
先生方の足の速さにはびっくりですsign03 

朝から何度も「かけっこがんばるから!」と、宣言していた通り、最後まで頑張って走る姿が見れて嬉しかったです。

四月に進級して、まだ5月・・・
園に通った日数からすれば、一ヶ月もたっていないのに、クラス事にしっかり整列できていて、それにまず感動しました。
体操も元気いっぱい!こども達が楽しくできて、体も動かせるものを考えて頂いてありがとうございます。時おり入る、かけ声?もかわいいです!

新学期始まったばかりですが、行事のたびにこどもの成長がみられて嬉しく思います。いつもありがとうございます。

恥ずかしがり屋で、やっせんぼpigの息子たち。
お遊戯もそれなりcoldsweats01に踊ってくれてnote、最後まで一生懸命に走ってdashくれました。
来年も楽しみです。lovely

 コメントありがとうございますhappy01shine
 かけっこ会、楽しんでいただけて、私たちもすごく嬉しいですheart02普段、隠している闘志を見せてくれる子もいて、毎年楽しみにしている行事の一つでもありますheart
 入園・進級してすぐのかけっこ会ですが、みんなで体操したり、並んだり、ゴールめがけて頑張る姿、かっこいいですよねhappy02shine私たちも、そんなお子様の成長の様子を見て、とっても感動したかけっこ会でしたheart
 教師のかけっこですが、みんな・・・・・本気ですshineshine(笑)

 最後まで頑張るという姿を子どもたちや保護者の方に見てもらえて、しかも応援してもらえて、楽しかったですsmileshineありがとうございましたheart
 

コメントを投稿