« いもほり遠足☆ | メイン | やきいも会 »

2008年10月31日 (金)

ハロウィンパーティー☆

ちゅうりっぷ組・れんげ組・つくし組(0~満3歳児)のみんなでハロウィンパーティーをしましたhappy01heart02

みんなでハロウィンにちなんだものに変身shineshine

ブラックキャット・エンジェル・魔法使いなど たくさんのキャラクターになり、 みんなノリノリbleahnote

「よっし!クラスをまわってお菓子をもらいに行こう!」と言い、みんなで行進sign03

♪ハロウィ~ン ハロウィ~ン♪と歌いながら歩きましたhappy01note

職員室や各クラスをまわって、キャンディーやアイスクリームなどのお菓子をゲットするとみんなのテンションが上がるup上がるupup

こんなに喜んでくれると先生たちも本当にうれしく楽しいよwinkheart02

また一つ、季節にまつわる行事を楽しんだ1日でしたlovelyshine

Dscf3195_2

Dscf3204

Dscf3196

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/16907932

ハロウィンパーティー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿