« 運動会 | メイン | いもほり遠足☆ »

2008年10月27日 (月)

☆観劇会☆

今日は熊本から「劇団パレット」さんをお招きして、子どもたちが楽しみにしていた観劇会を行いましたhappy02shine今日の劇は「一寸法師」  リズム室に大きな舞台が出来上がり、それを見た子どもたちは「わぁupupheart04」と大喜びshine「早く観たいなぁlovelyshine」という声がたくさん聞こえてきましたよsmile園の子どもたちだけではなく、なかよしひろばのおともだちやあそびにきてくれたおともだちもいて、満員御礼でしたheart01heart01

劇が始まり、かわいい人形が出てくると歓声があがったり、人形の細かな動きに大爆笑したりとリズム室は大いに沸きましたhappy01heart04少し長い話でしたが、子どもたちは最後まで笑いながら楽しく観ましたnote普段、人形劇を間近で見たことがない子どもたちにとっては、とってもいい経験でしたhappy02shine

来年はどんなお話かなぁheart04来年の観劇会が今から楽しみですhappy02heart04

P1090349

P1090377

P1090389

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/16863988

☆観劇会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿