« おいしそうなイチゴ☆ | メイン | こいのぼり制作 »

2008年5月 1日 (木)

親子遠足(平川動物公園)

 4月26日、子どもたちみんなの願いが届いたように、とっても良いお天気の中、

親子遠足(動物園)に出かけることができましたhappy01

朝から「ライオンが見たい!」「ぞうさんいるかな~?」「うさぎさん触れるの?」など楽しい会話はつきませんlovelyheart02

バスの中でも歌やクイズ・ゲームに大盛り上がりっhappy02shineshine

あっという間に動物園に着きましたwinksign03

動物園ではさっそくキリンさんが待っていてくれて、みんなの喜び・テンションはMaxにhappy01note

親子でゆっくり動物を見たり、子どもたちのスピードにお父さんお母さんが 急いでついていっていたり、小さい組さんは途中から抱っこされてまわったり、とても温かい家族の姿が見られましたlovelyheart04

愛情たっぷりのお弁当もペロリっとおいしく食べられましたねhappy02riceball

帰りのバスでは、たっぷり思う存分遊んだため、みんな夢の中・・・confidentsleepy

「楽しかった!」「また行きたい!」という声もたくさん聞かれ、楽しい思い出となってくれたようでうれしいですwinkheart02shine

これから一年、いろんなところに行ってたくさんの思い出を作りましょうねhappy02heart01heart01

Dscf2524Dscf2530

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/12459966

親子遠足(平川動物公園)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿