« フィンガーペイント | メイン | 英語あそび »

2008年2月19日 (火)

なかよし発表会★

2/17(日)は、なかよし発表会でしたhappy01shine

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟、親戚の人・・・。と、たくさんの人が来て、とっても緊張した様子でした。しかし、それ以上に、『今日はみんなに見せるんだupsign03shine』とやる気満々の子ども達rockshine本番では、今までで、一番元気よくshine輝いていました。happy02flair毎日の練習を乗り越え、とっても大きく成長しましたshine子どもの成長に感動し、 涙、涙ですweepshine

2/19(火)は、子ども発表会をしましたheart01

本番で見れなかった、お友達のクラスの発表を見ました。『上手だね~happy01』『お友達はこんなことしてたんだね~。僕もやってみたいnotewink』と、お互いに良い刺激を受けたようですheart04

見に来てくれた方々、ありがとうございましたhappy01heart04

P1050239_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/11841686

なかよし発表会★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿