« きんかん狩り 年長★ | メイン | 飛び縄を使って(たんぽぽ組) »

2008年1月16日 (水)

つくしぐみの“みんなでリトミック”

heart01つくしぐみheart01

Cimg0081今日はなかよしひろばの“リトミック”に参加しましたhappy01shine

お友だちと手をつないで、クルクルsign05まわってみたり・・・

noteコンコンクシャンのうたnoteを色々な動物バージョンで歌ってみたり・・・

Cimg0080 リズム室の中を飛行機airplaneになったつもりで走り回ったり・・・

とってもsign01とってもsign03元気いっぱい、はしゃぎましたlovelyup

風邪にも負けずwinkflair寒さにも負けずtyphoon元気いっぱい頑張るぞpunch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/11046012

つくしぐみの“みんなでリトミック”を参照しているブログ:

コメント

楽しい様子がビンビン伝わるコラムですね♪

うちの子は未だに、動物の何を見てもワンワン♪と言うので変身の様子が見てみたいです(^o^)

毎日走り回って楽しいだろうな(^-^)☆

コメントを投稿