« 作品を見てまわったよ! | メイン | 作品見学 »

2007年12月 7日 (金)

折り紙制作!

きくぐみ       折り紙でサンタさんとトナカイを作ったよhappy01xmas

クリスマスが近くなってきて、「サンタさんが来るのもうすぐだねshine」「いい子にしてないとサンタさん来ないんだよーbearing」という会話が増えてきたきくぐみさんですheart

P1000862 赤い折り紙をみて、「なんだかわくわくするねhappy02」と言った子もいましたheart

P1000864「折り方がわからないーwobbly」と言った子に「教えてあげるshine」と先生役の子がいっぱいで頼りになりますlovely

P1000865 可愛く出来上がりましたhappy02heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/10791901

折り紙制作!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿