« ありんこ会 | メイン | 体操教室(年少組) »

2007年12月13日 (木)

つくしぐみの“ぬりえ?おえかき?”

heart01つくしぐみheart01

Cimg1735  今日はお部屋で、ピカチュウのぬりえをやってみました!

 お絵描きがだ~いすきheart02なつくしぐみさん!!

 4人ずつ、机に座って、上手に色をぬり始めましたhappy01

Cimg1736 『好きな色のクレヨンをとってね!』と声をかけられると、好きな色を1つだけ

 選ぶお友達もいれば、たくさんの色を握りしめるお友達も・・・smile

 みんな、それぞれのぬりえを楽しんでいたようですnote

Cimg1737_2  ぬりえ?なのか、おえかき?なのかは、お部屋に展示してある作品を

 見てみてくださいねsign03(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/10829080

つくしぐみの“ぬりえ?おえかき?”を参照しているブログ:

コメント

ブログ更新、楽しみにしてました〜♪

子ども達の一生懸命な姿、可愛いすぎ(o^-^o)
芸術作品を見るのが、楽しみです☆

コメントを投稿