« 年長 愛情弁当日☆ | メイン | つくしぐみの“今日の1日” »

2007年12月11日 (火)

愛情弁当日!

年中      第3公園にあそびに行ったよhappy02shine

今日は楽しみにしていた愛情弁当日riceballshine朝、大雨が降ってどうかなーと心配していたけど、みんなの元気で雲がどっかに飛んでいきましたhappy01

P1020556 なかよしさんheart04ほっぺをむぎゅーshine

sun

sun

P1020544 お父さん・お母さん、美味しいお弁当ありがとうbleahrestaurant   

shine

cloud

P1000909みんなでなかよくお弁当を食べましたhappy02shineおいしくって、楽しくって、いつもよりも早く食べ終わったよsmile

cloud

shine

P1000916今日は、滑り台やジャングルジムであそんだり、鬼ごっこやこおり鬼をしてあそんだよshineいっぱい走り回ってとっても楽しかったwinkshineみんなであそぶとやっぱり楽しいねheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/10814520

愛情弁当日!を参照しているブログ:

コメント

お天気が心配されましたが、公園に行けてよかったですねsun
外で、そして、お母さん達の愛情たっぷりのお弁当をみんなで、食べて、とっても楽しそうlovely

コメントを投稿