« 絵本であそんだよ! | メイン | しゃぼん玉(たんぽぽ組) »

2007年12月 6日 (木)

体操教室&絵本

ちゅうりっぷれんげ  

体操教室では、縄を使ったりボールを使って遊んだよlovelyshine追いかけたり、追いかけられるのだぁい好きだから、とっても楽しかったよheart01Dscf0162

Dscf0164

つとむ先生の縄を追いかけて、踏んで捕まえたよscissors

そして、ボールをけって△ポールに…えいっsign01あたったよ!つとむ先生happy02scissors

そのあとは、お部屋でぴこちゃん絵本見たよeyeみんなフラミンゴに変身しちゃったshine

Dscf0171 Dscf0172 おっとっとっと!気をつけてsign03なかなか難しいな…でも、もう少しで長くできそうな予感happy01

シールはり→うさぎさんにはどんなプレゼントがいいかな?

くまさんには?どれをあげたら喜ぶかなぁsign02寝ているから静かにね…heart04(実際に、しぃーっと言いながら貼っていましたlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/10784345

体操教室&絵本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿