« ゆりぐみ ツリー作り | メイン | クリスマスツリー制作(たんぽぽ組) »

2007年11月26日 (月)

ミニミニ動物園(たんぽぽ組)

eye健康の森公園でひろったどんぐりを使って“しまうま”“きりん”“くじゃく”“ぞう”などお気に入りの動物をたくさんつくったよleohorse

カラーペンやクレヨンを使って紙に描いたあと、動物の足にドングリをつけると、何と紙の上立つんだよhappy01 驚いたなshine

すぐに、どんぐりがボンドでくっつかないので10数えて押さえたんだ。そしたらなんと動物が元気よくたってくれたよ。

みんな辛抱強くよくがんたったねwink 

見て見てeye  こんなに素敵な動物園ができたよgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/10726157

ミニミニ動物園(たんぽぽ組)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿