« 体操教室!! | メイン | SIあそび! »

2007年11月29日 (木)

第2回 小学3年生との交流会

年長組が第2回目の交流会に出かけましたhappy01shineshineImg_4656

今度は私たちが小学校に行ったんだよぉheart01

久しぶりの再会、嬉しかったsign03 体育館・校庭の広さにもビックリしたよhappy02

     Img_4664        お兄ちゃん・お姉ちゃんが準備してくれた遊びを思いっきり楽しんだよnotes

絵本・お絵描き・紙ひこうき・鬼ごっこ・だるまさんが転んだ・サッカー・・・

とにかくぜ~~~んぶが楽しかったぁぁぁぁhappy02

お兄ちゃんお姉ちゃんは本当に優しくて、僕たちに合わせて走ったり・手を引いてくれたり・・・confident

憧れちゃうなぁ~lovelyheart02

Img_4687

次に会えるのは4月に私たちが小学生になってからかなwink

お兄ちゃん・お姉ちゃん待っててねっsign03

はやく小学生になりたくなっちゃったbleahshineImg_4688

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/10741479

第2回 小学3年生との交流会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿