« お誕生会 | メイン | ひなまつり会 »

2020年2月28日 (金)

1~2月の未就園児教室「なかよしひろば」

 1月・2月のなかよしひろばshine

季節の音楽や制作を、たくさんのお友だちと楽しみましたhappy01

リトミックでは、親子でたくさん触れ合いながら、音楽をよく聴き、表現あそびを楽しむ姿が見られましたhappy01notes

Img_0951

鬼のお面を作って節分ごっこshine

青鬼も登場し、豆まきを楽しみましたheart02

Img_0963

さきこ先生とのキッドビクスは、この日が最後crying

最後のキッドビクスも笑顔たくさん!思い切り体を動かして楽しみましたheart02

さきこ先生、ありがとうございましたcrying

Img_3026

ひな人形作りでは、綿棒スタンプに挑戦shine

ペタペタとみんな上手に、とてもかわいいひな人形ができましたshine

Img_3036

1・2月もたくさんご参加、ありがとうございましたshine

3月4日に今年度最後のなかよしひろばを予定しておりましたが、新型コロナウイルスに関する政府の対策要請と受け、中止することと致しました。

皆様と一緒に最終回を迎えることができずにとても残念ですが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

令和元年度のなかよしひろばもたくさんの方にご参加いただき、子どもたちや保護者の皆様の笑顔をたくさん見ることができました。職員一同もとても楽しい時間を過ごすことができました。心より感謝いたします。

令和2年度のなかよしひろばは4月15日(水)に開講予定です。また一緒に遊びましょうnotes

ご参加お待ちしておりますhappy01