« SIあそび保育参観 | メイン | 11/15 なかよしひろば »

2017年11月13日 (月)

園外保育

今日は、みんなが楽しみにしていた園外保育happy01shine

年長さんは武岡中央公園へnote

大きな遊具に大喜び!!

たくさんたくさん遊びましたshine

Img_1263

Img_1279

年中さんは、動物園へlovely

ライオンやホワイトタイガー、コアラ…

みんな興味津々ですsmile

Img_0695

↓↓↓足跡が気になるようですhappy02

Img_0711

Img_0771

年少さんは、健康の森公園へbus

「どんぐりさーん!!」と呼びかけ、

みんなどんぐり探しに夢中ですlovely

P1260115

↓↓↓途中で出会ったお馬さんsmile

Img_9960

満3歳児さんとつくし組さんは、第五公園へwink

滑り台やかけっこ…思う存分楽しみましたhappy01

Cimg3947

Cimg3961

お昼は、愛情たっぷりのお弁当!!

「おいしーいheart01」と、とっても嬉しそうな子どもたちでしたshine

お弁当のご用意ありがとうございましたconfident