« 英語あそび★ | メイン | 避難訓練! »

2013年5月14日 (火)

かけっこ会!!

5月11日土曜日にかけっこ会がありましたsign01

あいにくの天気の中、最後まで実施することが出来ましたshine

楽しみにしていた子ども達は朝から元気いっぱいhappy01

家族に見守られる中、お遊戯やかけっこなど

日頃の練習の成果を発揮し、とてもよく頑張っていましたsign03

Dscf8082  Dscf8080

満3歳児さん、年少さんはドキドキしながらも

一生懸命ゴールを目指して走る姿に自然と笑みがこぼれたことと思いますconfident

とても可愛かったですねheart02

Dscf8116 Dscf8124_2

Img_0022 Img_0031_5

年中さんになると、雰囲気が変わり、スタート構えや走り方がとても堂々としていましたねshine

闘争心むき出しの年中さんでしたsmile

Img_0048 Img_0059 Img_0045

年長さんは、みんなのお手本のように、整列するところから、

返事やスタートの構えなど見事な姿を見せてくれましたねhappy02

さすが年長さんですsign03shine

Dscf8201 Img_0063 Img_0071

閉会式では、お遊戯の「まねっこピーナッツ」を踊り

先生の楽しい演出に子ども達の笑顔が見られとても楽しそうでしたnote

Img_0076 P1160132

その後、先生たちからキラキラのメダルをもらい大満足の子ども達happy01

Dscf8227 Dscf8225

Dscf8231 Dscf8234

母の日ということもあり、気持ちを込めて作ったプレセントも渡しましたheart02

「ありがとう」や「大好き」といった言葉を添えて

お母さんにプレゼントを渡す子ども達の表情は

ちょっぴり照れて恥ずかしそうでしたconfidentheart04

雨の中、最後まで見守って下さり、本当にありがとうございましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/31523197

かけっこ会!!を参照しているブログ: