« 9月 お誕生会 | メイン | 観劇会♪ »

2011年10月13日 (木)

★大運動会★

雲ひとつない青空の下、創立30周年記念大運動会を無事、開催することが出来ました。

当日まで練習を頑張ってきた子ども達は、また一段と自信をつけて、大勢のお客さんの前でキラキラと輝いていましたよ

大人も子どもも熱く燃えた時間。

Img_0116_4Img_0024_2

可愛らしさと元気に癒されたひととき。

Img_0060Img_0042Img_0034_2

たくましい姿に感動をもらったひととき。

Img_0097_2  Img_0081_2

いろいろな思い出が、また、福丸学園の素敵な1ページに刻まれました。

当日まで励まし、支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

練習から本番まで、一生懸命頑張った子ども達に大きな大きな拍手を送りたいと思います。shineよく頑張ったね!!heart01happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/27271663

★大運動会★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿