« 園庭にお屋根ができたよ | メイン | たくさん生まれたよ »

2010年9月24日 (金)

おめでとう!!!!

今日は月に一度のお誕生会birthday

リズム室に全園児が集合し、誕生者をお祝いしますhappy02shine

月生まれのお友達は総勢14名scissors

一人ひとり冠crownをかぶり、自然に笑顔になる子ども達でしたheartheartheart

「ぼく(わたし)は、〇〇組の☆☆です。もう(もうすぐ)~歳になりました(なります)」

と、自己紹介をするのですが、みんなドキドキcoldsweats01

しかし、マイクを持つと表情も変わり、堂々と言うことができましたwinkgood

その後、園長先生からプレゼントを受け取り、すみれ組(年少さん)の出し物の発表を

見ましたeyeflair

ドラえもんドラミちゃん変身した子ども達はとっても可愛くて

見ているみんなが、ほんわかとした気持ちになったのでしたlovelyclover

9月生まれのお友達shine

お誕生日おめでとうpresenthappy01heart01

みんなが元気に、楽しく過ごせますようにshineshineshine

Cimg3292_2Cimg3288

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/25110945

おめでとう!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿